top of page
  • 執筆者の写真Naoko Moller

英国でのサマープログラム

CEE、Creative Education in England  は、英国、コッツウォルズにあるシュタイナー学校を会場として英語指導者、英語を英語で学びたい方、英語絵本を学びにつなげたい方、英語で生活体験をしてみたい方、などを対象とした、インテンシブでクリエイティブな8日間のエデュケーション・プログラムです。



ホームステイをしながら、ホストが持たせてくれるお弁当を持って、学校へ通います。朝一番の音楽の時間からはじまり、英語を英語で学ぶ時間、英語えほんを楽しむ時間、シュタイナー学校の工芸の先生が指導してくださる工芸の時間などが毎日あります。




ローカルバスに乗っての散策や、コッツウォルズを楽しむ企画もあります。


また、プログラムの始めと終わりにはそれぞれセレモニーがあり、始め日はホストが持ち寄る、食事をみんなで楽しみ、最終日のクロージングセレモニーでは8日間の学びの締めくくりとして、全員でプレゼンテーションをする時間もあります。



六年目にはいったこのプログラムはますます充実したものとなっています。

この機会に、ぜひ、参加ください。



皆様との出会いを英国でお待ちしています。


詳しくはHPまで


お問い合わせはいつでも、メールで受け付けています。お気軽にどうぞ。


Creative Education in England 問い合わせ先 ←をクリックしてください。





閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

死の選択

bottom of page